33歳、独身、一人暮らしで乳がんになるということ

若年性乳がんからの乳房再建、ホルモン療法の日々を綴ったブログです。

タトゥー10日目

タトゥー10日目

 

乳房再建の仕上げ、乳輪・乳頭のタトゥーを入れてから10日。

お風呂につかっていて気づいてしまいました。

 

これかさぶたちゃうんちゃう?

 

私がずっとかさぶただと思っていたものはかさぶたでないかもしれません。

思うに、先生が最後に塗料らしきものをベタっと全体にぬってくれていたものが固まったやつではないかと。

 

かさぶたでないかもと思うと無性にはがしてみたくなりました。

 

我慢できずにゆーっくり一部分だけはがしてみました。

すごくきれいに取れたのでやっぱり塗料の固まりかもと思いました。

 

が、少しだけ出血してしまいました。

 

やっぱりかさぶたかもしれん、、、

 

先生の言う通り、はがしてはいけなさそうですね。